参加方法

当イベントへ参加を希望する方は、フォームメーラーより受付いたします。

 

-----------------------------------------------------

先日定員に達したために募集を中止しておりました、一般の方のご予約ですが、2次募集を11月8日10時より開始致します。

先着順ですので、ご希望の方はお早めにご予約お願い致します。

-----------------------------------------------------


参加希望の方は、

 

・中央大学の学生(在学中の方に限る)こちら

・一般の参加希望の方こちら

 

より必要事項を記入の上、送信してください。

 

中央大学の学生は10/20 (土)10:00より受付開始

一般の参加希望の方は10/27(土)10:00より受付開始 とさせて頂きます。

 

なお、会場の都合上、イベント当日参加者を中大生200名、一般参加者100名限定と致します。参加希望者多数の場合、先着順となりますので、参加をご希望の方は早めに上記よりご連絡お願い申し上げます。

 

必要事項は以下となります

・名前

・メールアドレス

・生年月日

・連絡先

・学籍番号(中央大学の学生のみ)

 

中大生と一般参加者では申し込みフォームが異なります。ご注意ください。

必須事項は必ずすべてご記入ください。ご記入いただけてないお申し込みは、受け付けません。

当日参加は原則受け付けておりません。参加を希望される方は、かならず、事前に上記のフォームメーラーにて必要事項を記入の上、送信してください。

中大生の方は当日、受付の際、学生証をお持ちください。(お持ちいただけない場合、入場できません)

一般参加の方は当日、受付の際、名前と生年月日を確認できるもの(パスポート、健康保険証 など)をお持ちください。(お持ちいただけない場合、入場できません)

キャンセルは原則受け付けておりません。確実に参加できる方のみご応募下さい。